忍者ブログ
未選択(16)     ふつうの日記。(18)     同人など。(37)     サイト関係。(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



臨也しかかいてないような…かんじになってますけど、
うpできないだけで描いてると思います。
でも最近はちょっとかけてなくて…うううむ

臨也と静雄の熱が異常です。
こんなん初めてじゃない?とかいわれた…
常にオンリーワンくらいなカプにハマったりしていた(とくに逆裁とかブリーチでハマったカプ;;)ので、
こんなに描いてる人がいるんだー!と思うとそりゃあ、くわっとなりますよね!(^v^)
需要と供給のあるジャンルのすばらしさ、
身にしみてます…!
「自給自萌」あたりまえだったのでここ最近ザックラしかり、
とても楽しいです^^v
自給自萌とか無理だったんですけどね…できないよね…


ということで、
ニーアサイトと統合しました。
三枚追加と、デュラ絵Upです。
ぴくしぶにあるやつです。

夏コミ1日目はチラッと会場みて、
お話できた方がほんとに少なかったのです^^;
あと探すの下手すぎる…ちゃんとスペースは調べてからいきます今度は!!
2日目は友人のお手伝いでした。
風がこなくてこもる場所だったのであつくて汗ダラダラでした;
みなさんおつかれさまでした!!
3日目は腰が痛くて断念(-"-)
最近腰しか言ってない気がする けど
痛いから仕方ない……(つ_<)

冬コミ申しこみしないと…なー!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)