忍者ブログ
未選択(16)     ふつうの日記。(18)     同人など。(37)     サイト関係。(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.10
おおおこちらのサイトの意味とはー!!

ラブレ10参加します!新刊ありますー(^^)/
ぴくしぶに情報のせてますのでよろしければご覧ください。
とりいそぎ…!!失礼します!!
当日楽しみましょう!

拍手[0回]

PR
02.10
あけましておめでとうございました。
きらです。
てかこのサイトいるかな!!!
更新もおぼつかないのですが…!

改装して新しくしてまたできたらいいなとか思っております。
今はぴくしぶが一番動いているのかなと思います。
(それでも微々たるものです)
とりあえず私のPCがXPなので、
パソコン変えたり、いろいろしなくてはなので
それがおわったらですね!
冬コミも参加してましてほんと昔から仲良くしてくれてた方にも
ひさっびさにお会いできて、
同人やめてた期間もったいなかったなーとか
いろいろ思いました。
2014年もプリンスに夢中ですのでどうぞよろしくおねがいいたしますv
もち、FFも!シアトリズムカーテンコール買わなね!!!

拍手[1回]

04.27
いまのこの中途半端なかんじがとても嫌です…
なにから手つけていいのかわかりませんが、地道にいろいろやっていきたいです。
同人も創作も仕事(これはやってるけども)も!
みんなが頑張ってると焦りますね、そんなこと無意味なのに!

拍手とかうれしいですありがとうございます^^
絵かきたい!

拍手[1回]

04.24
ちゃんと日記かきに来ましたよ!
これいいかんじね、いい傾向ね!
この調子です、私!!!
このまま同人できるかんじになりたいーー!

鷹月白夜さん主催のクジャオンリーアンソロジーに
寄稿させていただくことになりました(*^_^*)
FF9クジャアンソロジー 『The Feast of Death~死神の饗宴~』
ひさびさに漫画かくので…ちょっとそわそわしてますが
クジャ好き様、ぜひです!
個人的にとても楽しみにしていたので、参加させていただくことになって更にわくわくしてきました^^

P4ザゴールデンでますね!ワクワク
ぽけもんもー!

拍手[0回]

04.21
ひさびさすぎて存在忘れてました…よくない;
ぴくしぶとかの方がいる気がします。

一回同人はなれてしまうと戻るのに時間がかかりますね;oh!
戻りたい!けど日々に追われてる気がします
絵かいてはいるのですが、うpするまでもないといったかんじです
ほんとによくないな!!

最近は3DS買いまして、シアトリズムとリズム怪盗とKHを交互にやってます笑


ちょっとこのサイトのこと気にしてみようと思います!
日記もかきにこれればいいな!
サイト改装したらやる気になるかも!!

拍手[0回]

prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)